DCC(ディープチェンジクレアチン)

DCCでダイエット!!!

更新日:

DCCについてのQ&A

DCCについてのQ&A

Q.本当に効き目はあるの?

A.成功体験が多数寄せられていることで分かる通り、効果は確実です。継続すること、そしてトレーニング・運動と併用することが効果を上げるカギです。

Q.どうやって飲めばいいの?

A.ジュースで飲むことで効果が上がります。というのも主成分であるクレアチンの効果には糖質摂取によるインスリン分泌が求められるのですが、ジュースの糖分がそれを促すのです。トレーニング前にジュースと一緒にDCCを服用すれば最も効果的です。さらに水分補給をしっかり行いましょう。

Q.効果を上げるために必要なことは?

A.たんぱく質を意識して摂取すれば筋力アップに役立ちます。糖質を控えて毎日コンスタントにDCCを摂取。その上でトレーニングを続けていくことが大事です。

Q.飲み方とタイミングは?

目安となるのは1日に3粒から6粒です。

飲むタイミングについては決まりはありません。

無駄なく効果を出したいなら、サポートデスクに連絡して下さい。専門のスタッフが相談に応じます。個人の運動量、運動頻度から適正量を割り出し、それに合わせたアドバイスをしてくれます。

DCCの効果について

DCCディープチェンジクレアチンに効果があるのか、購入すべきかという点について考えてみます。

先に結論を言うと、DCCはクレアチン・HMB・その他の成分をただ配合しただけの商品です。それぞれを単体で摂っている人なら、別に買う必要はありません。

ただ、それぞれを単品を揃えたり、何種類もサプリを飲むのが面倒くさい人にとっては価値があるでしょう。

もちろん、これまでクレアチンやHMBを使ったことがない場合、それなりに効果はあるはずです。

ただ複数の成分がまとまっていることでデメリットもあります。

まず、それぞれの成分の配合量がわかりません。

それと、成分によって摂取したいタイミングや回数が変わる場合(クレアチンは1日1回、BCAAは2回飲みたいなど)、オールインワンタイプのサプリだとそれに対応ができないのです。

薬などの管理が得意な人なら、それぞれのサプリを単体で購入した方が無難です。

DCCの口コミ情報

DCCへの女性からの口コミ

キレイな腹筋(いわゆる「アブクラックス」)をゲットしようと、一生懸命運動してましたが、なかなか効果が上がりません。
友達から「サプリを使うといいかも」とアドバイスを受け、評判の良かったDCCを購入しました。
効果はテキメン。念願だったアブクラックスが見えてきました。
もっと理想に近づけるようにトレーニングをがんばります!
29歳・東京都

物心ついた時から、私の頭にはずっとダイエットという言葉が宿っていました。
DCCを手に入れたことでようやく運動を始めることを決心。そして食事のバランスにも気をつかい、暴飲暴食を封印。
数ヶ月経ち、周りから「なんだか魅力的な体になったね」と言われるようになりました。感激です。
34歳・愛媛県

ネットの口コミで知ったDCCサプリ。初めは半信半疑だったのですが、飲んでしばらくすると体が軽くなった感じがしました。
やがてジムの筋トレにも効果が出て、すぐに体力が回復。ようやく中年太りから脱出できました。
30歳・福島県

-DCC(ディープチェンジクレアチン)

Copyright© 『本当に効いた!DCCの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.